アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても思い出せない漫画があります。

登場人物でほぼ脇役に近い位置に人間なのですが、宇宙人ソックリな見た目をしていて、制服を着ている人がいました。

目がとても大きく背は小さいです。
少し頭が良いキャラだったと思います。

これだけの情報ですが、漫画に詳しい方いましたら分かりませんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 目がとても大きく頭が大きく背は小さいです。

      補足日時:2018/08/05 14:54

A 回答 (1件)

仮面ライダースピリッツのスピリッツ隊のウェイ。


背が低いのと、目がちょっと爬虫類っぽい。
針の使い手。これから重要な役割がありそう。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己解決しました。
天上天下の暮井でした。

お礼日時:2018/08/05 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!