電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は、セックス出来るなら、相手の女の子がセックス下手でもなんでもよいのでしょうか?

多分この人はセックスしたいんだろうな、って思う男性が居るのですが、私は下手であることを自己申告しています。
それでも、相手の方は、別に気にしてない、と言っていました。

下手でも女体であればなんでもいいのでしょうか?
不思議です。
(下手と自己申告しているのは、元彼に言われたからです。)

A 回答 (16件中1~10件)

女性は下手でOKです。


上手なのは・・・逆に嫌ですね。
理由は・・・慣れてる=経験豊富=ヤリマンだったかも。

女体であればなんでもいい⇒ さすがにNGな人もいますよ。
生理的に無理な人(タイプじゃない)・貧乳・デブはダメです。
    • good
    • 0

>相手の女の子がセックス下手でもなんでもよいのでしょうか?



仕込み甲斐、染甲斐がありますね。
しかし、女性の床上手ってそんなに居ないと思いますよ。
だからソープ嬢などにお勤めすると、店長さんから一通りのトレーニングを受けるのです。

極一部に天性で探求心旺盛な女性はいますが、そんな女神様に出会える可能性は極めて低いですね。

>下手でも女体であればなんでもいいのでしょうか?

世の中に、そう言う男も一定数います。

元カレさんと別れて正解ですが、トラウマにならないように。
    • good
    • 0

穴の締め付け方知っていますか?


 ケツの穴と腹筋で膣を締め付けるのです!
 貴方の場合、フェラーリと騎乗位が下手という事だと思います。
 男からすれば、穴があれば自分がピストン続けるだけなので、手っ取り早くヤレる女なら誰でもOK!
 ただ、貴方もAV見て、セフレとかと沢山練習しておく努力は必要です。
 結婚してまで下手くそな女では、セックスレス夫婦となり、男は浮気しますよ。
    • good
    • 1

セックスの上手い下手じゃなく、好きだからするんですよ


まぁ女性も前戯だったり、騎乗位、締め付けなどのテクニックはある程度必要かと思いますが、それはすればするほど上達していくかと思いますし今はただ彼と満足のいくセックスが出来るように努めるのが1番かと
    • good
    • 0

そもそも、女性には、上手、下手はありません。


上手かどうかは、男性だけです。
いかに女性を気持ち良く興奮させることが
できるかどうかです。
あなたの元彼は、自分のことを棚に上げているだけですよ。
    • good
    • 0

今は、そのままでいいです☺︎



感じるまま、抱かれるままで 

いいです☻、

元彼が 下手だっただけの事ですから気にしないで下さいね✌️

元彼の ちんぽ が 小さかったんでしょう☺︎

年を重ねるごとに知識も増え、上手くなりますから、安心して結婚も考えて下さいね。

上手な男性と結婚したら自然と上手になれます。 

男は女が感じる姿を見て興奮しますから、思いっきり 魅せて下さいね☺︎

上手くなるコツは まず、尺八です 笑

バナナで練習して下さい☺︎

口を お〜っと開けてバナナを くわえて

下でレロレロしながら、頭を前後に、うごさせばいいです。
歯がバナナにあたらないように練習したら 

上手くなれますよ✌️
    • good
    • 0

下手の基準も人それぞれですからね。


ある程度の上手さ?は必要というかやること出来ていれば良いのではないでしょうか。
あとは男性が何を基準にしてるかですね。
性格が合うから大丈夫。なのか、ほんと、何もしなくても大丈夫。なのか……etc

1番はお互い行為の際に確認し合うということですね
    • good
    • 0

>濡れにくくするには?



濡れなきゃ濡れないで挿入が痛い。気持ちいいどころじゃない。

コツは、タオルなどでこまめに拭くこと。ティッシュじゃ間に合わない。彼の竿も、時々ぬぐうこと。そうすると摩擦が復活して出し入れ感がよくわかり、気持ちいい。
    • good
    • 0

男は、下手な子を自分好みに仕込む(自分の色に染める)楽しみがあるんです。



だから、エロ漫画では「膣があなたのチンポの形になっちゃうよ!」なんて叫ばせるわけです。

テクニックよりも素材です。
締りが悪いとかいう素材の難があると、冷められるリスクがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。

素材もあんまりかもしれません…
緩い、と言われたことがあります。
ただ、体質的にものすごく濡れやすく、ネットで調べたところ、それが原因で緩く感じるかなともある、と書かれていたので、それも少し原因の一つかな、と考えています。
濡れにくくするにはどうしたら良いのでしょうか…?

お礼日時:2022/08/02 07:41

下手くそ、レロレロ・・・、レロレロ・・・


、チンコしゃぶれよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A