dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学時代に1人で留守番してる時に妹のブルマと体操服があったので着用しました。どう思いますか?

A 回答 (6件)

妹ってのはちょっとなあ、同級性とか隣のお姉さんとかならまだしも

    • good
    • 0

いいなぁ~

    • good
    • 0

変態、と思いますが、小学生の時に、好きな男の子の机の角にあそこを押し付けて角オナした私と同じようなものですよねw

    • good
    • 1

マンガ “惡の華” を思い出す。

    • good
    • 0

羨ましい

    • good
    • 0

変態

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A