電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人と手持ち花火って何話せばいいですか泣

A 回答 (5件)

好きな人なら言葉は要らない



またに挟んでドヤ顔
口にくわえて突撃
    • good
    • 1

手持ち花火か~


たしかに会話続かないよね(笑)
「きれー」「わぁー」「いろ変わった~」「あー、消えちゃう、次、次~」って

他はなんだろね?
まぁ、自然体でいいんじゃない?
無言で光を眺め、じっくりと花火楽しめば?

自然に会話して、自然にお互い無言でも、居心地良いと感じないとこの先続かなくなるよ。

まぁ、二人っきりで花火なら、恋ばな?
「ねぇ?好きな人いるの~?」とか(笑)

まぁ、無理せずに自然体でいこうよ
    • good
    • 1

やっぱり、投資の課題とか、為替相場の行方などでしょうか?  あとは、大人の火遊びについての今後の行方・・も、ありかと思います。

    • good
    • 2

まずはその花火自体のことをはなせばいいかと思いますよ。



・これどうなると?やってみよ!
うわーーー!すごいね!
じゃ、次これこれ!
ん?なんか大人しいね。。。w

同じ遊びを二人でするわけですから、
そのそれ自体で話が盛り上がるはず。
食事とかなら結構、ネタって考えなくてはならないかもしれないけど、
手持ち花火なら自分でやるわけですから、そのこと自体で結構、話のネタになると思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2

なんで泣く?笑笑



「素敵だね」
「うん、きれいだね」
「あなたのことだよ」
「!!!!!恥!!!!」

そして愛が始まる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!