dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻との営みについて
ラブホだと妻はかなりエロエロになるのですが、家だと今ひとつ興奮せず盛り上がりません。そんなもんですか?

A 回答 (4件)

そんなもんです。



飲み屋のビールが美味いのと同じです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/04 13:06

そんなもんです。


奥様は、いつもラブホでセフレとしてるからでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度探ってみます

お礼日時:2022/08/04 13:07

そんなもんくないですわ。


只、奥様は至極繊細で、致す際のシチュエーションを重視
されるメンタル・ファッカーでいらっしゃるんですわ。
つまり、身体より先に心で興奮と快感を求められる性の詩人
なんですわ。
素敵、素敵としか言いようがない妖精ですわ(感涙)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それほどでもない普通の主婦ですがお褒いただきありがとうございます。

お礼日時:2022/08/04 13:08

コスプレしなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回エロ下着は着けてますがマンネリかもしれません。

お礼日時:2022/08/04 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A