dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

わたしには遠距離の彼氏がおり、4ヶ月ほど会えてないです。

性事情ですが、男性はどのくらい性行為を我慢?できるのでしょうか?
4ヶ月もあってなければ(性行為をしてなかったら)他の異性や風俗などに頼ってしまうのでしょうか?

A 回答 (8件)

若い男性なら1週間が限度でしょう。

性交できる女性がいなければオナニーします。週2〜3回ぐらいオナニーをやっていることでしょう。
中高生ならともかく、1度女性の肉体を知ってしまった若い男性はオナニーだけでは満足できないかも。そういう男性なら、現地でセフレを作るか風俗に行って処理するかになるでしょう。彼に聞いてみればどうですか?でも、それは不粋というもの。
ただ、遠距離で久しぶりにあなたに会って、濃厚なセックスをしてくれるなら問題ないでしょう。私なら1晩で3回ぐらい激しくやって、裸のままあなたを抱きしめまどろみます。彼はそうしてくれませんか⁈
彼があなたに精いっぱい尽くしてくれるなら、それ以上の詮索はしない方が幸せになれますよ。
    • good
    • 1

何歳の彼氏?


年齢によるかも(*´艸`*)
若くてイケメンなら
アプリ遊びじゃないかな?
    • good
    • 0

お金に余裕がある人なら行くんじゃないでしょうか。


行きたくても我慢して行かない人もいるだろうし
いつまでも我慢できる人もいます。
彼がどんな人かわからないので
統計を取ったところで意味はないです。
    • good
    • 0

普通は自分で何とか(=オナニー)しますよ


他の異性→相手捕まえるのが大変過ぎる
風俗→お手軽だけど嫌いな人多い
    • good
    • 0

これは人によるかもしれない。


個人的な勝手な意見としては、
元々性欲薄い、女慣れしてない、シャイ、奥手、生真面目、潔癖、そういうような男なら事故処理だけで済ます確率高い。
そうでもない感じなら、、、うん、まあそりゃあね。
    • good
    • 0

心配するようなことはないでしょう。



元々風俗に通っているような人だったら行くと思いますが、自分で処理するのが
普通でしょう。 ましてやコロナ禍で風俗って・・・抵抗あるでしょうね。
    • good
    • 0

今はコロナだから、行くんじゃなくてデリヘルのほうが多いはず。


デリヘルは挿入OKも多いから。
    • good
    • 0

20-30代だと行くかもね。

1ヶ月ならまだしも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!