プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性がキスしたがる理由って何ですか??

A 回答 (9件)

気持ちいいから。

    • good
    • 0

Hしたいから。


いきなりHしたいと言うわけにいかないので、取りあえず、キスしてみたい
のです。
    • good
    • 0

便器が、そこにあるから

    • good
    • 1

理由と言われると‥。


とにかくしたくなるんです!
したくならないですか?
    • good
    • 0

興奮するからだよ www

    • good
    • 0

その好きな女の人のエキスが欲しいから

    • good
    • 1

女性でもペットとキスしたりします。


そんな感じじゃないですかね。
    • good
    • 1

次のステップに行く許可を得たいからでしょう。

    • good
    • 1

あなたがうんこするのと同じです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています