dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人って好きでもない人にキスしたり、胸触ったり、できますか?
いままで友達やった女の子にでもできますか?

A 回答 (6件)

ぷよんさん。

 なかなか 女性を前にして答えずらい質問をしますね。(汗)
 僕の場合 その人の事が 嫌いでなければできます。嫌いでさえなければHも出来ます(嫌いでなければ)

 でも そういう糞みたいな男ばかりとも言えないかもしれません。
私は糞です((笑))

 ただこれだけは言えるのは 生物学的上 男性は女性を見ると興奮するようにDNAに刻み込まれています。 そのDNAなどの異変や脳の異変により 男性が男性に興味を持ったり、両方大丈夫だったり、 その逆(女性も)女性に興味を持ったりしますよね。

女性の脳と男性の脳はちょっと違うみたいですね。それは 違いであって (女大好き)(H好き)とかそういう考えが最低な行為にはならないように感じます。

 ちょっと 自分を弁護しすぎましたね。f^_^;)
    • good
    • 1

男の人って好きでもない人にキスしたり、胸触ったり、


できますか?
   ↑
勿論、できます。
喜んでやります。

男が女性に性的行為をするのに、好きも糞も
ありません。
だから風俗産業が成り立つのです。


いままで友達やった女の子にでもできますか?
   ↑
更に喜んでやります。
いままで友達だったら興奮の度合いも
かなり増すと思います。
    • good
    • 0

>男の人って好きでもない人にキスしたり、胸触ったり、できますか?



できません
ただ、誰でも好きになっちゃうので、その人に対してはできます (^^)v
    • good
    • 1

女でさえもそういう事できる人はゴマンといますね(._.)



もしも(例だけど)
あなたが友達としか思えない人にそうされて
受け入れたのなら
同じこと

一時動物になったのですよ

若いとよくある過ちですね

歳をとってからも実際にする人は
脳ミソが成熟しなかった人です
    • good
    • 0

朝飯前です。


ルックスが逸ノ城関似だとか、体型が曙並みでない限りOK牧場です。
    • good
    • 1

できると思います。


女なり誰でも良い人なんかごまんといますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています