プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母親と息子の近親相姦って、普通の男女のように舌を舐め合ったりおチンチンやオマンコを美味しそうに舐め合ったり、挿れてる間は仕切りなしにお互いの腰をクネクネクネクネ振ったり、母親は凄い喘ぎ声出して、息子は耐えられなくなって大量に射精する瞬間に「うっ」ってうめき声を出して、終わった後は、息子が横たわってるいる隣で母親は股を開いて息子の精液と自分の愛液の混じり合ったマンコをティッシュで丁寧に拭くんですよね。
相手は血のつながった親子なのにという照れとか羞恥心とか罪悪感とか嫌悪感とか全く感じないものなのでしょうかね?
それとも快感が半端なくてやめられない止まらないっていう世界なんでしょうかね?以前、母親が息子としてる時の快感は、夫との比ではないと聞いたことありますが、その辺り、どんなもんなのでしょうか?

A 回答 (3件)

母親とすれば自分の息子が出てきた穴へまた息子を迎え入れるだけですから何でも有りません、お互いに男と女に為っていますから愛し合うのに血のつながりなど関係ありませんね、其れより他人よりもお互いを知り尽くしているのが最高に良いと思う。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/11 11:43

相当良いと思います。

だからやめられないのです。世間には、沢山います。
    • good
    • 6

元々他人の男女でも、手技、手順、感情などは人それぞれ、統一した物、このようにせよ、と言う物はありませんので、それぞれ思うようにしているだけかと。



どこがで法に則った教習でも受けているとお思いでしたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/11 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています