dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープランドでS◯Xしてくれる女の人に競泳水着を着てもらうことってできますか?

A 回答 (5件)

普通はそんなことできません。

    • good
    • 0

はい。

できますよ。
事前に言っておけば、お店側で水着を用意してくれます。

途中でそれをお願いするのであれば、
お客さんが用意をしていきましょう。
ただし、追加料金が必要になるので、ご承知おきください。
    • good
    • 1

水着を用意してサービス時間内にやってもらうなら問題ないでしょう。

でも最初に言ってください。こちらはまだ時間内と思っても、相手はそう思ってないこともありますから。
    • good
    • 0

できるよ。

    • good
    • 0

店+担当の姫によります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています