電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このブラウスを買おうか悩んでいるのですが、骨格ストレートが着たら事故らないか不安です、、、
このお洋服、骨ストが着ても大丈夫でしょうか?
ご回答頂けると幸いです> <

「このブラウス、骨格ストレートが着ても大丈」の質問画像

A 回答 (3件)

肩幅大きめ女から見ると、襟が大きいので肩は少しはカバーされて目立たなくなるような気はします。


髪の毛が長い場合はモデルさんみたいに下ろしたら
なおさら肩幅は目立たなくなると思いますよ!

そんなに事故ることもないと思います!
質問とはずれますが、、、
私は自分の骨格肩幅広いだけで何なのかよくわかってないけど気にせず好きな服、自分が惹かれた服を着ています。骨格に合ってたとしても自分の好みじゃない服を着たって意味がありません。
自分の好きな服を着ることで骨格関係なく女の子はとっても素敵になれると思いますよ。

堂々とこの可愛いブラウス着てください!!
主さんはかわいいです!!!
応援してます!!
    • good
    • 2

人目が気になるなら、そもそもそのデザインの服はおすすめしません。


人によっては、そのデザイン自体が事故、地雷です。
それが悪いわけじゃありません。
それは、人がどう思うかなんて気にしない人が着るジャンルの服だと思います。
好きなものを着ればいいのに。
    • good
    • 3

ストレートは別に構わないと思いますが、このモデルさんのようにかなり華奢な人でないと似合わないかもしれませんね。


襟元がアクセントになっているので、首まわりが細くて長くないと。

このスカートは話が別でしょう?
かなりウエストにアクセントがありますから、相当スリムな人でないと苦しいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!