ebayで今年の1月に落札し代金も支払ったのに商品が着ません。ココのところ忙しかったのですっかり忘れていたのですがふと気づくと‘あ、そういや届いてない。‘さっそくsellerにメールを何回か送ったのですが返信なし。$20くらいのことなのですが泣き寝入りも悔しいのでとりあえずIFCCに通報してFeedbackを残そうとしたのですが、通常はオークション終了から90日以上経ったらできません。ただ90日以上経っても評価をつける方法があるらしいのですがどなたかご存知ないでしょうか??

A 回答 (2件)

#1です。

失礼しました。先に紹介した方法は過去(去年の秋頃)には成功している方法ですが、eBayのヘルプには90日以降も残せる場合もあるし残せない場合もあるとなっていて、確実に出来ると言う訳ではないようです。なので、残念ながらそのアイテムに関しては無理なのでしょう。

気になってeBayの掲示板を見てみたらFeedbackの期限が厳しくなったと言うような書込みがありました。
中には90日に満たないのにFeedbackが残せなかったという話もあります。
システム変更があったのかも知れません。

参考URL:http://forums.ebay.com/search.jspa?objID=f113&q=90
    • 0

90日経過するとleave Feedbackの一覧からは消えてしましますね。

しかし、アイテムの出品ページは90日以降でも残っている場合があります。
eBayから届いた落札のメール等のリンクを辿ってそのページにアクセスしてみて下さい。既にサバーから消されていればダメですが、残っていればLeave FeedBackのボタンからFeedbackが残せると思います。
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。たしかに出品ページは残っているのですがそこからFeedbackを残そうとしても最後の‘確定‘をクリックすると‘エラー‘が表示され評価ができません・・・。