アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラってめちゃくちゃ大変じゃないですか?

興味半分でディルドを使ってフェラしたのですが、

①口で吸うのに顔全体の力をめちゃくちゃ使う
②ディルドが太いので歯を当てないようにするためには口を常に大きく開かねばならず、アゴの筋肉を使い続ける
③ディルドが全然奥に入らない、三分の一くらい入れただけでえずいて咳が止まらなくなる、吐きそう
④口が完全に塞がって呼吸が全然出来ない

とのことが分かり、正直私にとって初フェラは地獄でした。

クンニなら1時間以上続けたことがありますが、フェラは1分も無理でした。

口の中は本当にチ〇ポを入れるべき場所じゃないし、私が女なら口にチ〇ポ入れられたら噛みちぎってやろうかとすら思えました。

フェラは実際それくらい大変でしょうか?それとも単に私が下手過ぎただけでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ①私は男です
    ②男のモノをしゃぶったのではなくディルド(玩具)です!

A 回答 (7件)

男性が女性の頭を掴んで、女性がさせられる場合は、地獄ですね

それこそ、喉奥まで入っていて呼吸できませんし、顎が疲れてもさせられるのですから…

でも自分からする場合、頭を掴まれずにする場合、自分のペース、顎を休ませるタイミング、呼吸もできるので、そこまで大変だとは思わなくなりましたね

最初は嫌でしたが、自分のリズムができるとそこまで感じなくなりましたよ

好きな男性なら何も思いません

でも私の周りの女友達は、嫌いだそうです
    • 0
この回答へのお礼

体験も交えた具体的なご回答をありがとうございます。そこまで大変ではないという方も居られたようですね。

>クンニもフェラも大差ない

おっしゃるとおりです。
なのに、なぜ男性はクンニをしたがるのでしょう?
不思議です、なぜですか?

女性の性器を見て欲情する男性と、男性器をみたからって興奮しない女性とでは違いがあるのでしょう。

でも男性がしたくて、女性が嫌がるのでなければすればいいです。
2人だけの間のことですから、そこは合意の上でお好きなように。
    • 0
この回答へのお礼

普通の男性は女性器に欲情するからクンニするかは良く分かりませんが、私の場合は単純に彼女を気持ち良くさせたいから、いっぱい感じさせたいから、彼女にイッてもらいたいからクンニを自分からしますね。

男性は女性器に欲情しても挿入しか考えてない人も普通にいそうですね。そんな人達は自ら進んでクンニまでしてくれるかは疑問ですが。

そうですよ、

させてほしいなんて思う女性はほとんどいません。
男性は女性がしたがってると思いたいようですが、違います。
自分が好きな男性がしてほしいと望むからしてあげるだけです。

AVなんかみて、女性がしたがってるとか勘違いしないでほしいです。
昔の娼婦でさえ、おしっこするところ口にいれるなんて!と言ってしなかったそうです。
男性は、彼女にしてもらえたら、どれだけ有り難いことか思い知ってほしいです。
    • 0
この回答へのお礼

おしっこするところを口に入れるという点ではクンニもフェラも大差ないとは思いますがね。

わたしがフェラに使ったものはおしっこは出さないただの玩具ですが、純粋に尋常じゃないほど疲れる、苦痛を伴う点で女性がフェラをするのはとても大変だと感じています。

フェラは疲れます。

彼のが大きいと、特に疲れます。小さいと楽です。できればしたくありませんが、大好きな彼を気持ち良くさせてあげたいので、望まれればします。フェラは無性の愛です。でも、口の中に出されるのは嫌です。
    • 0
この回答へのお礼

女性からのご意見、ありがとうございます。参考になりました。自分から進んでやりたいものでは無いのですね。

あんな粘っこいもの口の中に勢いよく出されなら喉に詰まりそう、肺に入って咳が止まらなそう、そして息がイカ臭くなりそう。(わたしはさっきから一体何を冷静に分析してるんでしょうね)

初めまして。

男性です。
もちろんフ⚪︎ラしたことないですけど、ク○ニに比べれば労力は比ではないでしょうね。口だけじゃなく、あなたがおっしゃる通り顔全体動かなきゃいけないし、歯があたらない様にしなきゃいけないわけだから。
    • 0
この回答へのお礼

あなたが彼女にクンニしてあげたからと言ってお返しにフェラを要求するのはやめてあげてください。いくら何でも不公平過ぎますから。

私が実際にフェラしたら噛みちぎってやろうかと思えるレベルでディルドに殺意が沸きました。

え?あなた男でフェらしたんすか?

• 0
この回答へのお礼

するわけが無いだろ

あなた、男なの?

それとも女なの?
    • 0
この回答へのお礼

お と こ