dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下乳がこのへんなのは萎えますか?
お腹も出てて見苦しくてすみません…

「垂れ乳は嫌いですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 腕じゃなくて下乳です

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/08 12:09

A 回答 (10件)

すごくいい感じじゃないですか。

とても魅力的な垂れ具合です。
    • good
    • 0

うん平気や


大抵胸でかい人垂れ乳やし
まず、ブラするから形相手からしたらわからんし
大抵の男、胸と顔と足と尻とかしか見てないから
    • good
    • 0

多少垂れてても乳首と乳輪がデカければ


構いませんが
    • good
    • 0

良い乳していますね、この位のお乳が大好きです。

    • good
    • 0

上手に撮れましたね。

両腕を下げた状態でもうワンカットお願いします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

垂れ乳好きですよ。

自然に垂れた乳はそれはそれで「美」があります。画像頂きました。ジーンズというのがまたいいですね!
    • good
    • 0

仰向けになればへっこむんでやる分には問題ありませんがね、後ろから入れるならもっと腹出たほうがへの字になり好都合です

    • good
    • 0

それだけサイズが大きいってことでしょう?


全体で見ないと実際のイメージは掴めないけど、大きいこと自体は別に嫌ではないです
ちなみにお腹もそこまで変ではないです、人には内臓があって、地球には重力がある、下腹が膨れるのは普通のことです
筋トレなどで膨らみづらくすることは出来ますけどね
    • good
    • 0

気にならないですよー



横からはどんな感じなんですか?
    • good
    • 0

んー、全体のバランスですね。


なので、これだけだと正直なんとも言えないかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています