プロが教えるわが家の防犯対策術!

団子鼻治す方法ありますか?

A 回答 (5件)

整形しかないです。


鼻尖縮小というものです。
マッサージや骨の成長うんぬんでは絶対治りません。
    • good
    • 0

整形手術しかないとは思うけど、


宣伝は大げさで超安宣伝広告してるのは実際はいい加減でテキトーな手術しかしないと思うし、まともでしっかりした手術する美容整形院は大金かかるし、気にくわない所は次々との整形癖がついてしまう可能性があるのでどの道良くはないのではなからうか・・?それよりも、心の手術した方が金もふんだくられなくて済むし自分の為にも良いのでは・・

気持ちの持ち様て団子鼻で産まれた事が良く思う事が出来る様になる筈、嫌でも恥でもなくその鼻を大事に思う様になれる筈ですね・・、

それが分からなきゃ、言っちゃ悪いが君は親不孝だとも言えますね。
    • good
    • 1

外科的な手術が必要ですが、そもそも正常な状態を「治す」ことはできません。

    • good
    • 2

YouTubeで検索してみてください。

鼻のマッサージ沢山御座います。

出来るならば、美容整形が、おススメで御座います。
    • good
    • 1

あまりいじらないことです。


鼻の骨は成長するものなので、ヘタにいじると余計ひどくなります。

どうしてもなんとかしたいのなら、美容整形をしてください。
そのためにお金を貯めてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!