プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスとかエッチな事って恋愛の何%くらいを占める重要さですか?

A 回答 (7件)

8ぱーせんとです

    • good
    • 0

50~100%くらい

    • good
    • 1

男性は性欲ですが


女性の場合は体を許す行為が愛情として変わるので
女性の場合は愛が深まりますし 愛がないとできませんので
ほぼ100%
男は30%くらいの愛情でもできるでしょう
ただ付き合い方ですが 体ばかり求める人は恋愛度は低くて
会うだけで満足する場合が恋愛度は高いです
ホテルに入って何もしないでおやすみできるようになると
かなり恋愛してると思います
    • good
    • 1

100% !  (^o^)

    • good
    • 0

性欲と理性の関係ですから、個人差は大きいですよ。



性欲100で理性0なら、もろに動物ですから、それはないとして、90:10とか80:20あたりはあるでしょう。

逆に、0:100は、人間の動物としての側面がないことになるので、それはありえないとして、10:90、20:80くらいまではあるでしょう。

その範囲内で、同じくらいの割合であることが重要だと思いますよ。
    • good
    • 1

90%くらいは重要ですね。


セックスとかスキンシップが合わない人とは長続きしませんからね。
綺麗ごとは言いたくないので正直に答えてみました。
    • good
    • 1

60%

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!