dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕(23歳)は最近、女上司(39歳)に家に遊びに来るように誘われました
言った方が良いでしょうか?
いつも誰にも気づかれてないですけど、胸を腕に押し付けられたり、手を握ってきたり
電車内で肩にもたれてきたり、ズボンの上から
さわさわしてきたり……
コミュニケーション方法が少し過激な上司です。

A 回答 (6件)

犬になれ!


 ペロペロと舐め続ける犬になれ!
 餌を待て!散歩を待て!
 飼い慣らされて、ご機嫌をとれ!
 一生安泰だ。
 お前は野良犬になりたいか?
 飼い犬は良いぞーwww
    • good
    • 0

即刻上司の家に遊びに行って上司の期待に応えるのが部下の役目ですから充分に上司の期待に応えて下さい、その後の報告を待っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはパンパンするってことですかね?

お礼日時:2022/08/09 14:52

たっぷり楽しんでください。

その上司は若いチンポに期待してますよ♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり ヤル気まんまんなんですかね

お礼日時:2022/08/09 12:40

とりあえず、まずはヤッてからまた質問に来てください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2022/08/09 12:41

言わなくてよし

    • good
    • 0

まず、同じ質問するとは釣りって思われるよ。


私の回答は前回と同じです。
もし本当なら、期待してるのかな?
そういう関係になると職場ですぐ勘付かれるよ。
大丈夫?
別れたら会社に居られなくなるよ。
勿論あなたがね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!