dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校の先生とsexしたいです。どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 中一です

      補足日時:2022/08/09 14:11

A 回答 (8件)

どうしてもこの人でなければっていうんでしたら


卒業してからも
連絡を取るようにする

何度も何度も会うようにする

それからだな

いますぐにっていうんだったら
まわりに色気のある女性がいないから
標的になっているだけで
好きなんじゃなくて
ヤリモクだな

それはいやよ
    • good
    • 3

無理です!



男なら誰しも、中一で必ず先生とsexしたくなるものです。
    • good
    • 2

先生に相談

    • good
    • 2

同級生数人で、


「先生、今度遊びに行っていいですか? 夕食ご馳走してください」
とお願いしましょう。
その日の夕食後は、「後片付けを手伝うから、皆は先に帰って」
と、一人だけ残りましょう。
片付けが終わったら、「先生、シャワー浴びさせてください」
と言いましょう。
シャワー室で、少し経ったら、裸のまま「きゃー!」と叫べば、
先生が駆けつけてくれるので、
「あそこに変なものが」と指させば、中に入ってきますから、
裸のまま抱き着きましょう。
    • good
    • 12

小学校の先生と保護者の関係が出来ちゃうもあります。

    • good
    • 0

出会い系サイトで「先生希望」と書けばいいだけでは?


マッチングアプリや婚活サイトでもいいんじゃないですか?

「セックス希望」とはっきり書いておくのが正直でいいと思います。
    • good
    • 1

非常勤講師と女子学生の関係が出来ちゃう、良くあることです。

    • good
    • 1

お願いしてみたらいいと思います


案外オッケーかもよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A