電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニーでの射精の際、勢いがなくて悩んでおります。
量が少ないわけではありません。

年齢は27歳です。

詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

27歳だと10代の頃のような勢いはなくなってくるのが普通です。

• 0

僕は55才で夢精をした時はブリーフが濡れるぐらい出ますよ。

• 0

僕が中学生だった頃、女子大生に手コキされたことがあるのですがその人の顔や髪にビュッビュッとかかりました。

中学生を手コキするのは初めてだったらしくビックリしてました。20代前半の頃も1メートルくらい飛びました。その時の、主婦は目の色を変えてビックリしてました。今は、ドピュッドピュッと数センチしか飛びません。
    • 0

年とともに射精の勢いがなくなり飛ばなくなるのは事実です。

でもakg7828さんは27歳。衰えるのはまだ早いですねえ。
週どれぐらいオナニーするのでしょうか?毎日するなどして精液を頻繁に放出していればそうなるかもしれません。一度、1週間から10日ほど禁欲してみたらどうでしょうか。
それでもあまり変わらなければ年齢によるものなんででしょうね。30歳になると勃起力も射精力も落ちてきますからねえ。年齢を重ねると、勢いや回数よりテクニックですよ(^^;
    • 0

27歳で勢いが無い・・・ですか?

簡単に言えば興奮度が低い為に十分な満足度が得られていないから精子の
飛びが、「しょぼい」 のですよ。

当然睾丸に精子が何パーセント位溜まっているか、又オナニ―頻度との兼ね合いもある筈。

後はオナニ―での興奮度合いが大きく左右されるでしょうね。
男は視覚と、聴覚により脳に入って来たエロを脳の中枢神経からペニスの海綿体に多く血液を流れ込ませるか、つまり興奮度が高いとペニスは硬い筈

興奮度が低いと硬さは今一でしょ、恐らく理解出来ると思います。

ですから貴方が一番興味有るAV動画を視る事。
強姦、覗き、熟女、高校生、SM、外人物、デかちん、デイルド物、他一杯有りますよ。

参考に自宅にPCとネット環境が整っているなら、
「エックスビデオ」を入力、タイトルは飽きる位、お好きなジャンルを・・
尚全て無料ですので。

私は60代半ばですが5年以上毎夜視聴して2日に1回は射精会実施中。
脳が刺激されて心身共元気で健全なボデイを維持しています。
毎朝下半身の中足は富士山状態です。
    • 0