プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白して振られてから諦めきれず、頑張って気まずさを抑え明るく話しかけ、2人で食事に行ったりドライブしたり、友達以上恋人未満みたいな距離感で過ごしています。尚、内面と外面の自分磨きもしています。来週、また2人で食事に行くのですがそろそろ関係を深めていきたいと思い、ホテルに誘うかこのままの距離感で過ごすのかどちらが告白した後の行動として正解なのでしょうか

A 回答 (1件)

告白して振られたんですよね。



振られた原因は解決してるんですかね。

何も解決してないのなら、「ホテルに誘う」という発想が異常です。

相手は振ったわけですから、恋愛感情を持ってあなたを見ていないのですよ。

極端に言えば、単なる暇つぶしかもしれないのです。

自分に都合良く解釈しないで、「振られた原因の解決」に目を向けるべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!