アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京駅のグランスタみたいに、パンやお惣菜などが売ってる場所は、新横浜駅にもありますか?なんという名称?なのでしょうか?

A 回答 (2件)

東京駅が特殊なだけで、他の駅も同じようになんかなってませんよ。



まして新横浜駅なんか、駅構内なんて殺風景なもの。
駅弁程度なら買えるけど、グランスタみたいにとなれば
改札を出てちょっと歩いて買いに行く感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京駅がありがたいのですね。
横浜線からの乗り換えの間に、何かいい感じのお店があったらなぁと思いました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/10 14:22

新横浜駅の改札内にいわゆるエキナカはありません。


ちょっとした駅弁売場がある程度です。

JR東日本のWebサイトにある新横浜駅の構内図は以下です。
「2F」と「立体図」を参照ください。

https://www.jreast.co.jp/estation/stations/888.h …

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エキナカ無いんですね、新幹線に乗るのに何か買っていこうと思ったのですが、残念。
構内のURLもありがとうございます。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/10 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!