電子書籍の厳選無料作品が豊富!

惣菜パンの賞味期限(ウインナーパン)ってどのくらい日持ちするのでしょうか?
ちなみに、夕方に購入して翌日の朝に食べる予定です。

「腐っちゃうよ!」
って、妻に言われました。
本当でしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

時期(気温、湿度)によります。


真夏なら、自分は、パン(惣菜パン以外でも)の常温保管は避けますね。

今の時期の本州や北海道くらいの気温なら、まだ大丈夫では?
特に、ウィンナーパンでしたら、焼きそばパンやコロッケパンなどのように、
水分が多い食材(生野菜など)が使われている訳でもないですよね?
ご心配でしたら、冷蔵庫にいれておき、朝温めて召し上がればよろしいかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
そうしてみます。

お礼日時:2009/05/05 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!