性格悪い人が優勝

一方的に喋りまくる女性は多いですか?
こっちは黙ってうんうん聞いてるだけで、気がすむまで喋りまくる人…
そういう人って割といるのでしょうか、、

A 回答 (6件)

うんともすんとも言わなくても喋り続ける人ってまぁいますよね。


多くはないと思いたいです。
    • good
    • 0

聞くのが好きな人も居るので、それを知っていて話しているのであればアリ(わりと良い関係性の友人関係で見る光景)



それ以外は、緊張しているだったり沈黙に耐えられないだったり、理由は人によるとおもいますが、けっこう居るとおもいます。
    • good
    • 0

そういう人は多くはないけど、男性にも女性にもいます。

    • good
    • 0

あなたは男性ですか?


一方的に喋りまくった女性は同僚とか同級生ですか?
それとも関係性の薄い方かな?
一方的に喋りまくる女性は結構います(笑)
とにかく喋りたかったのでしょうね
なにか不満や愚痴だったりしたのでしょうか?
でも、男女で分けてはいけませんが、しっかりと人の話に
耳を傾けて相手の気持ちを考えたり推し量ったりしながら
会話レベルを超えた対話が出来るような素晴らしい女性にも
出会ったことがあります。
個人的には一方的に喋りまくるということは相手に対しての
思いやりより自分中心だったり、自分が満足したいだけ
なのかな?と思います。
悩みや聞いて欲しいことがある時はなかなか相手の気持ちまで
考える余裕がなくなりますね・・・
私も女性ですが、一方的にならないよう気を付けようと
日々思っています。(大抵の方は自分を理解して欲しいと
思うので、そうなると口数多くなりますしね・・)
    • good
    • 0

そんなんいないよ


聞いてる方が面白くないやろ
    • good
    • 1

結構いますよ。


うんざりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!