電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日LINEで友達に「志望校どこ?」って聞いたら、「トイレ学校」とかクソつまんないボケをかましてきました。自分はこういうボケのツッコミにあまり慣れていません。
何て返せばいいですか。できれば面白い返し方がしたいです。

質問者からの補足コメント

  • 同年代の友達とのやり取りなので敬語は使わなくてもいいです。

      補足日時:2022/08/10 18:00

A 回答 (4件)

お疲れのようで


で良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします

お礼日時:2022/08/10 17:58

スルーしましょう


「何て返せばいい」という思考形態がそもそも自分の価値を貶めていることに気づきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スルーしましょう→自分から質問してるので、その返しをスルーするわけにはいかないのですよ。

お礼日時:2022/08/10 17:54

「その話は、水に流すッ!」



ですねッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

二度も回答していただき、ありがとうございます

お礼日時:2022/08/10 17:56

クソだから


「トイレ学校」で良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/10 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!