電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔が幼い国ってどこですか?

A 回答 (5件)

特亜三部族でない事だけは確かですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

小人の国‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

私が知っているかぎりでは日本ですね。


いまは国際化が進みましたからあまり違和感もないのかもしれないけれど、日本人が欧米に行くと5〜10歳もよく間違えられたといいます。

中には、30過ぎた女性が、さして童顔というわけでもないのに高校生に間違えられたという話も本人から聞きました。もっともその女性は非常に小柄でスリムな体型ではありましたが。
    • good
    • 0

日本。



おさないさんが
沢山います。
小山内薫という築地小劇場を作った文化人もいますッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうボケ好きですわ

お礼日時:2022/08/10 19:57

アジア人全般

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!