アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主に男性に聞きたいです。
男性は彼女と付き合っていも他の女性と行為に及びたいと思うものですか?
今日彼氏と別れてしまいました。
理由は色々ありましたが、彼が他の女性ともやってみたいというのも1つの理由でした。
お互い性行為は初めて同士でどちらも他の人を知りませんでした。私は一生彼だけでいいと思っていたのですが、彼はもっと経験をしたいとの事でした。
勿論男性でも様々だとは思いますが、女性の経験(人数)は多い方がいいと思っているのでしょうか?
別れの原因は私の性格の問題もあったのですが、性行為の経験に関してはどうしようも出来ないので本当に辛いです。

質問者からの補足コメント

  • その興味は抑えられないものなのでしょうか?
    これまで愛されていた自覚はあり、最近色々悪い事が重なり別れに至ってしまいました。
    好きでなくなってしまったからこのような気持ちになってしまったのでしょうか...。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/11 18:28

A 回答 (8件)

多い方がいいと思います。

あなたもある程度は男性経験を持った方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

高校生の方ですか?

    • good
    • 0

しれっと、ふたまたかけてれば良かったのにね。


ばれるかもしれないけど。
私も一人では物足らないと思いました。
少なくとも男性の本能としては、そうでしょうね。
    • good
    • 0

男は基本変態ですから、思うものですか?といえば、そうなるのかもしれませんが、それは単なる性欲です。


物事はすべて優先順位、本当に相手を愛しているなら、そんな欲などよりも相手を大事にしますから、彼には「もっと経験したい」というのが優先順位が上だったということです。
それより、相手に言うか?!と思いますけどね。
別れちゃったのはしょうがないです。
別れて正解だったんじゃないでしょうか。
またきっといい出会いがあります。
    • good
    • 2

多いほうが良いとは思っていないですよ。


でも沢山の女性としてみたくなる興味はあるんですよ。
そしてなぜか人生が上向きの時にそれが強く出るので、彼は充実してるんですよきっと。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

私は彼女(妻)だけで良いけどな…



本当に愛している人とするものだと思っているので。

お付き合いの数だけ経験は人数は増えてしまうかもしれないけど、付き合っている人がいるなら、その人以外とはしたいとは思わない…
酒飲んだ時に、妄想くらいはするかもしれないけどね… (/ω\)ユルシテッ!

他の人としたいって…
この質問からするとちょっとあなたとは価値観がずれてるよね。
別れて良かったんだと思うよ。

次を探そうね。
    • good
    • 1

「他の女性ともやってみたいという」ような男とは、


別れるのが正解ですよ。
きっとまた、あなたと気が合う男性と出会えますよ。
    • good
    • 4

別れて大正解


彼は彼女じゃなくってセクフレ扱いだったから別れて正解だよ
もっといい人いるから安心したして
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています