アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理中 1週間ほど彼氏とエッチができないことが辛いです。

めっちゃムラムラします。どうしたらいいですか?
やはり生理中は、しない方がいいですよね?

A 回答 (6件)

私は風呂場にマットを敷いてやってました。

血が出たらシャワーで流します。もちろんナマで中出しでした。妊娠しないので安心して一緒にイキ、中出ししていました。
バックで入れて激しくピストンすると、ズボッズボッって血が噴き出すのが気持ち悪かったですが、何度かピストンすると血は出なくなり正常位で絶頂を迎えました。
    • good
    • 1

俺の彼女は入れてくるよ(笑)

    • good
    • 0

普通は、いちゃいちゃするんですよ。


オーラルとか。
楽しい、はずかしい工夫するんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、してますよ!

胸舐められたり、クリ舐められたり
してます。生理中だけど

お礼日時:2022/08/12 19:23

>めっちゃムラムラします。

どうしたらいいですか?
→生理が終わったら彼氏に あんなこと、こんなこと、あ~そんなことまで
 と色々やってもらうことを考えて置きましょう。
 彼氏にも「XX日頃生理が終わるから、それまで、無駄打ちしちゃダメよ」
 と言っておきましょう。

>やはり生理中は、しない方がいいですよね?
→雑菌が入りやすいので、生理中のエッチは控えましょう。
    • good
    • 1

(´・ω・`) 好きにすれば良い。


自慰行為で凌いでも良いんじゃないのかな。
    • good
    • 0

ばい菌が子宮に入ったら摘出されたら髭が生えてきますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A