dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理中えっちしたいって彼氏どう思いますか?

A 回答 (8件)

お口でしてあげる‼️(´▽`)

    • good
    • 0

外注してもらう

    • good
    • 0

自分も若い頃は生理中にやりたい。


生理中に生で出しても妊娠しない。

なんて愚かで最低な時代がありました。
実際やって、血の臭いでびっくりしましたが…

今は、彼女が生理になると向こうもムラムラしてるので、それを見てエッチしたいって感じにシフトしました。ムラムラがうつるみたいな。

短い文章なので、彼氏さんの意図は分かりかねますが
自分に興味を持ってくれてることに喜びましょう。
中には『生理来たら近づくな』って最低彼氏も実在します。
なるべく彼氏さんの良いところを見てあげましょう!
    • good
    • 1

>生理中えっちしたいって彼氏どう思いますか?



これが

 生理中、えっちしたいって彼氏どう思いますか?
 生理中えっちしたいって、彼氏どう思いますか?

どこに読点つけるのかなって思い、

 生理中【の  彼女と】えっちしたいって彼氏どう思いますか?
 生理中【は他の 女と】えっちしたいって彼氏どう思いますか?
 生理中【は他の彼女と】えっちしたいって彼氏どう思いますか?
 生理中【の   女と】えっちしたいって彼氏どう思いますか? 

どの意味なんだろうって思う。

・・・ボケはともかく【 本 題 】・・・

好ましくは無いね。
抵抗力低い時期なんだから休ませてあげるべきと思う。
    • good
    • 0

普通に嫌われるでしょうね

    • good
    • 1

どんな風になるか興味本位で言っているのでしょうけど、思いやりがない。


大事にしようという気がない。
そんなのとは、距離を置きましょう。
    • good
    • 1

男って、そんなものです。


女性の事より、自分の性処理が優先。
    • good
    • 0

その前に断れ~(;・д・)女の気持ち分かってない、と。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています