プロが教えるわが家の防犯対策術!

膣に挿入するときヌルヌル入りすぎて入ってる感覚がありません。
こんなもんですか?

A 回答 (8件)

相手の男の ちんちん君が 小さいんじゃないですかね。



普通は、入ってる、子宮まで突かれてる、と言う感覚になりますよ。

ひとこすり、ひとこすり ✌️を感じる事が出来ます。
    • good
    • 0

すーと入って、しばらく擦ってあげると、締まってくるんですよ。


ぎゅんぎゅん。それはもう、たまりません。
それはね、男しだいです。
    • good
    • 2

濡れ濡れ女性との性行為はこんなものです。


だからオナニーやり過ぎが本番でいけない身体になるという警鐘は聞きますね。ちなみに、私は大きい部類と数人の女性から評されています。
    • good
    • 0

サイズが合ってない可能性が高いですね。


まずあなた自身、骨盤底筋を鍛える必要があります。この運動に関しては、1日5分、肛門をぎゅっと閉めることで改善されます。
あと彼氏とする時は、角度などを考えながら、お互い気持ちよくなれる角度を考えることがいいと思います。
    • good
    • 0

サイズが合ってないか、締めつけが弱い可能性がある。

    • good
    • 1

男女どっちの目線なのかわからない。

    • good
    • 1

かなり濡れすぎてるの?

    • good
    • 0

そんなもんです。


個人差はそんなにないです。
どうしてもなら、Tengaをおすすめする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています