電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェラをした時に我慢汁が出てその口で彼氏とキスをしました。その後彼氏が私の方の前戯をしてきました。指を入れたり舐めてきました。これは妊娠する可能性ありますか??

A 回答 (5件)

可能性はないですね。

    • good
    • 0

保険の教科書読んで復習してみて下さい(*^^*)

    • good
    • 0

ないね。


そんな生命力の強い精子いないよ www
    • good
    • 1

ないです!

    • good
    • 0

可能性は、ないとは言えませんよね。


確率は、とても低いですが。
やっぱし、指を入れたり舐める前に、我慢汁を付けるのは、
まずい。気をつけようね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!