dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1人で大人のおもちゃを女の子が買いにきてたら
どうおもいますか?18禁コーナーです

A 回答 (10件)

僕はいつもアダルトDVDショップに行っていますが、女性が大人のおもちゃコーナーで見かけた事は有りません。

    • good
    • 0

よろしくお願いします!

    • good
    • 0

インスタ!

    • good
    • 0

僕のアソコ評価してくれませか?


hirai2550です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Twitterですか??

インスタ?

お礼日時:2022/08/13 20:49

普通のことだと思います

    • good
    • 1

その女の子が小学生とかなら大問題です。

普通の女性なら何の問題もありませんし気にしません。
    • good
    • 0

そういうのが好きなんだなぁと思うだけです


人に見られるのがいやならネットで買ったらどうです?普通にAmazonとかにも売っているし
    • good
    • 0

今はバナナやイチゴの形したJK向きのバイブもあるんでしょ


おっさんがバナナのバイブで一生懸命攻めてる姿がかわいいw
    • good
    • 0

秋葉原の電気街口の向かいにアダルト専門店のビルがあって、学校帰りの制服姿の女子高生が平気でバイブとか買いに来てたから、なーんも思わんなあ。



制服姿のカップルもよくいるし。
    • good
    • 1

いつだかドンキのアダルトコーナーに女性の人が一人でいましたけど、別に何とも思わなかったですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています