プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

断片的な情報しかありませんが
ここ10年以内に読んだ気がします
「AYA」みたいなタイトルだった気がしますが自信がないです
全5巻くらいで最初の方は無料で読めました
最終巻あたりが有料で、そのうち買おうと思ってて忘れました
amazon kidleあたりで読んだ気がします
髪の長い女に男が苦しめられるストーリーだったと思います。ストーカー?

A 回答 (1件)

『リカ 黒髪の沼』?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっわすっげぇ! 一発で当ててくれました! マジでこれです! 「人気のホラー漫画」でいろいろ検索したけど見つからず。人気ないのかなぁ? けっこう面白かった気がするんだけど

とにかく気になってしょうがなかったのに一発で当ててくれたのは天才すぎです! ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/14 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!