アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンポイントタトゥー、服で絶対見えない位置にあるタトゥーのデメリットを教えて下さい。

A 回答 (6件)

ついでにいうと、今はこれがポリシー、一生モノと思ってもあとからクソダセェとなることもあります


5年前はやった服とか今は着たくないものもあるでしょう
好きな人も髪型もなんでも
ずっと同じものが良くは見えない
成長したりすることでセンスも磨かれたり変わっていきますから

個人的にはそもそも皮膚の上の絵の発色の悪さがどうなのかなと思います
経年劣化や加齢で似合わなくなったり劣化するし
かっこ悪いってなります
中二病みたいな服やプリキュアとか大人になると着たくなくなるけど
タトゥーは若気の至りのままですから

たまたますごく条件の良い好きな男に惚れられても
二分の一の確率でタトゥーでサヨナラってこともありえます

子供が小さいときは一緒にお風呂に入るしね

一番のデメリットは後悔する人が多いってこと

https://news.careerconnection.jp/lifestyle/love/ …

それでも入れたければ入れれば良いと思いますが
    • good
    • 0

どこに入れていようとタトゥーはデメリットしかありません。

外国人のタトゥーと日本人のタトゥーでは意味合いが違います。将来必ず後悔します。
    • good
    • 1

デメリットなんてありませんよ!

    • good
    • 1

デメリットというよりも、


誰も知らないその秘密を知っているのは俺だけだ、
ということを彼氏に思ってもらえる、というメリットがあるだけです。
陰毛の特殊形状カットや染色、こんなのと同じ効果があります。
    • good
    • 1

緊急で搬送されて


MRIに通して大丈夫なやつか確認取るので時間要して対応が遅れるとか
リスク上等で使ったらタトゥーのところ火傷するとか

あとはこの先できるパートナーがタトゥーが嫌いとか
温泉行きづらくなるとか
    • good
    • 2

見えないから何の自慢にも何の意味も無い


ちょっとおしゃれなホクロ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!