アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼にいきなりラインで
なんか位置情報見てる?と聞かれました。
なんのことかさっぱりわからなかったんですが、
そういえば、昔元カノに勝手にゼンリーを入れられてたことがあったらしいんです。
でも私はそんなこと絶対にしないし、そもそも人の携帯を勝手に見ることもあり得えないと思っています。
仕事終わりでお酒が入っていたのもあったので、
「いやどゆこと?意味わからんねんけど」と言ったら
「なんか、急に位置情報をなんちゃらしますか?って画面にでてきたから…」と言われました。
彼は私を勝手に位置情報を見る女だと疑っているってことですよね?心外じゃないですか?
なんかイライラします。どう思いますか?

A 回答 (5件)

そういうことが出来るのがアナタしか考えられなかったって事でしょ



つってもたまに確認してきますけどね
彼が機械音痴なだけかと。
    • good
    • 0

多分ですが、「位置情報を共有を共有しませんか?」という事ではないかな?


電話番号をお互い登録してると、共有が出来て、お互いの現在位置が分かるアプリが有るからね。
    • good
    • 0

アプリによっては、位置情報をオンにするかしないか聞いてきますね。


男性にしては珍しい、スマホに疎くて自意識過剰な人。
    • good
    • 2

それは腹立ちますね…


位置情報をなんちゃらですか、何度か出たことある気がしますが、スマホの設定のなにかですね(--;)
あなたは悪くないですね笑
    • good
    • 1

そういう風に相手からは見えるんだからしかたない。


イヤならわかれればいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!