dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゼンリー等位置情報の共有アプリを使っている方に質問です。

最近位置情報共有アプリを使っている方が多いですが、あれってストレスになったりしませんか?
学校の友達から「交換しよ!」と言われたりすることもよくありますが、入れてないからと断っています。
一度入れたこともあったのですが、常に自分の位置情報が人に見られる状況にあるということがすごくストレスだったし、プライバシーダダ漏れだなと思い消しました。
スリープモード?みたいなのもあるようですが、そこまでしてあのアプリを使う必要ってあるでしょうか…
そんなに友達がどこで何してるか気になりますか??

遊びに行く時もLINEで連絡取れるしなぁと思ってしまいます。

A 回答 (1件)

その感覚は大切にした方が良いと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!