アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タトゥーある女性と付き合う、結婚は出来ますか?
大きさにもよると思いますが、服を着ていれば見えないところで、ワンポイントではないです^^

A 回答 (7件)

ワンポイントじゃないって?緋牡丹お竜さんじゃねえべなあ。

切れたら怖そう、おらはご遠慮します。
    • good
    • 1

全てを承知の上ならば、結婚しても悔いはないでしょう。


日本での、入れ墨は犯罪者の証です、誰でも知ってる。
ヤクザやチンピラが人を脅すために墨を入れます。裏街道を行く奴。
何処の温泉でも入浴を断られます。差別が当たり前です。
もし、入れ墨をした人が入浴してたら、私はその旅館に猛抗議し。
精神的苦痛への慰謝料を請求します。
当店でも、入れ墨をした人への対応は誰もが嫌がりますので無視します。
当店では、入れ墨をした人との契約はしません。丁重にお断りします。
一般的に、いかれたヤローが入れ墨をする、と思われています。
まともな人は入れ墨はしませんから。
それ等を承知の上で、覚悟で結婚しましょう
無人島で自給自足なら問題はないでしょう。
世間は甘くねえよ、
    • good
    • 1

海外からしたら普通です。


ただ、日本で暮らしてるからそう思うのでは?
    • good
    • 0

タトゥー がっつり入れている男性から、モテモテなのでは?


その男の親も入れていたりして。

まさか、それはイヤなの?
    • good
    • 4

人(お前ら)とは違うってアピールをタトゥーに求める考えを受け入れられるほど寛容ではいので、楽しく付き合うことはできたとしても、結婚までは想定できないと思うな。

    • good
    • 2

無理ですね



ワンポイント以上やる人の神経がわからない

男でも友達になりたくないですね

ワンポイントなら、やっちゃったなーとは思います

あくまで個人的に。ですが。

イメージも悪いですけど、そもそもタトゥーってダサいしいらないと思います。

そのあたりも含めてですね
    • good
    • 3

それをする根性が嫌なのでパス

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!