電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚するにはどんな男性と結婚したらよいですか?
また、こんな男はやめとけとか教えてください

A 回答 (7件)

結婚も1つの「契約」ですから、まずは誠実な方ではないでしょうか。


そして信頼感が抱ける相手。
そこが上手くいって、ようやく子供やマイホームの計画が立てられる。
ですので、約束を破る男。責任感の無い男。物事をすぐに投げ出すような男は(女もですが)、結婚には向いていないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
かなり分かりやすいです!

お礼日時:2022/01/13 22:13

ギャンブル パチンコ好きの人やめましょう


お金かかる趣味の人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
絶対やめます!

お礼日時:2022/01/16 12:42

結婚するにはどんな男性と結婚したらよいですか?


  ↑
尊敬出来る男。
これが無いと、永続きしません。

経済力、覚悟、包容力、知力などの総合が
尊敬です。



また、こんな男はやめとけとか教えてください
 ↑
金にダラシがない男。
責任感の無い男。
嫁さんを大事にしない男。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かに尊敬できるものがないと、、、
とても参考になりました!

お礼日時:2022/01/14 22:54

うちの経験談(離婚)で回答すると…


モラハラ気質が少しでもあるとアウト。
話し合いが全く出来ない人。
マザコンは論外。
周りの評価が凄く良い人(外面100%良い人)。
うちはこれで一度目の失敗しました。

今は二度目を。
かれこれ10年越えましたが、交際前から変わらないのが、兎に角優しい!、思いやり100%、うちが嫌がる事はしない、ちゃんと話し合いが出来て改善してくれる、でしょうか。
未だにしあわせです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
周りの評価がよくてニコニコ系は確かに無理ですね

お礼日時:2022/01/14 22:53

「嘘つき」だけは、絶対にやめとけ。



そんなわけで「嘘つき」を見抜くことができる目を養いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
嘘つきは大嫌いなので無理ですね!

お礼日時:2022/01/14 22:52

話がちゃんとできる人がいいと思います。


何かあった時に話し合いができない人とは
うまくいかないです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!
普通の会話ができる人って大切ですよね!

お礼日時:2022/01/13 22:13

飲む、打つ、買うの3拍子揃っているのは論外ですが!


2拍子揃っているのも要注意です。
一番の要点は、思いやりのある人間かどうかですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おもいやり大切ですよね!

お礼日時:2022/01/13 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!