アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合い始めた彼女と男女関係になった時に、彼女が行為を撮影したいと言い始めました。
断ったのですが、正直少し冷めてしまいました。
撮影をするのが普通なのですか?
女性も撮影したいと思うのですか?

質問者からの補足コメント

  • 撮影したい理由は、あとで見直したいからだそうです。
    自分の身体を触られているところを自分で撮りたいと言われました。
    やはり変だと思ったので断りましたが、しばらく駄々をこねられました、、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/14 23:37
  • ちなみに、写真ではなく動画を撮りたいと言われました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/14 23:44

A 回答 (4件)

撮影で興奮が高まると言う女性は過去にいました


理由はききましたか?
理由も聞かずに一方的に拒否るのはどうかと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えて補足にしてしまいました。
理由は一応聞いてます、、、

お礼日時:2022/08/14 23:40

どこで流出するかわからないですし、その写真の必要性が理解できません

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
私もそう思うので撮影なんかしたくないです。

お礼日時:2022/08/14 23:42

目の当たりにあなたが体験してるのだから女性でも撮影したい子はいるんでしょう。


私は聞いたことがありませんが。
冷めたらもう終わりですよ。自分と性的な趣味が合わなければ続かないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までもこんなことをしているのかな?
と思ってしまいました。
あと、とても危機感がない人で、軽い人だと感じてしまいました。
これも性の不一致ですよね、、、

お礼日時:2022/08/14 23:44

行為の撮影(録音も含めて)が、彼女さんの趣味・趣向としてあったとしても、質問者さんは少し冷めたわけですよね。

そのお気持ちは分かりますし、また交際期間が浅いなら、なおさらです。

おつき合いをやめるかどうかは当事者のお二人が決めることでしょうけれど、もし交際していけるのなら、話し合ってみましょう。
二人の趣味として共有できるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
趣味として共有できるかどうかですか。。。
楽しむよりもやはり怖さの方が勝ってしまいますので、それは難しいと思っています。

お礼日時:2022/08/14 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!