dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とえっちしすぎてクリトリスと入口付近がトイレ等の時にヒリヒリと痛いです。しばらく治るまでは性行為控えた方がいいですよね?

A 回答 (7件)

はい!

    • good
    • 1

そんなにヒリヒリ


するなら、治るまでは
やめましょう。
傷になっています。
膀胱炎にならないように、気をつけて下さい。
    • good
    • 1

当然控えるべきです、炎症を起こしていますね。

    • good
    • 1

濡れないとか、加齢とかもあるので、原因究明が先かもですね。



男がペニスの先から出す潤滑液は、コンドームで使えないので、自分のだけでなんとかするしかないので、ヒリヒリするのは、なんか嫌な予感しかないですね。

スポーツではないですが、やりながら治すとかいうのも、若ければありなんでしょうけどね。
    • good
    • 1

私も彼氏が下手くそだと思います。



若いときの男っちょっと強めにして彼女の反応が強いと気持ちいいと思っちゃうんですよね。
ほんとに気持ちがいいときっていくポイントを探し始めて少し静かになるぐらいなのに。
男だってちんこいじられるのにちょうどいいとき力加減があるのにわかんないんですよねー。
もちろん強い刺激が好きという女の子もいるんですけど。

質問者さん自身がホントはえっちをしたいけれど行為後の不快感のために我慢しなきゃと思っているのであれば、これ以上ダメージを受けないようにローションなどを使うのはどうでしょう。
同時に彼氏さんに一番気持ちがいい強さや触り方を教えるべきですね。
そうすればヒリヒリしなくなると思います。
    • good
    • 1

しばらく性交渉は、やめておきましょう。



次からは潤滑剤(ローション)を併用することを薦めます。
ドラッグストアで普通に購入できますよ。
(コンドームの隣に置いてあるんじゃないかな)
    • good
    • 1

よほど下手なんじゃないの?


まぁ良いか
ヒリヒリするならセックスは少し控えた方が
そもそも痛くて嫌でしょ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!