電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の『もみあげ』の切り方を教えて下さい。
使う物・方法・順序・注意する事等です。
お願いします。

A 回答 (2件)

くしとハサミですね


ハサミは何でもいいです

スキバサミがあればなおいいですね!

くしを上から当ててはみ出た分をカットしていくと失敗しずらいです。

くしをあてるときは
もみあげの終点に先っぽを置き斜めに角度をつけるといいですよ

左右のバランスに気をつけてください。

失敗したら美容室でツーブロックにすれば万事解決です(°▽°)あは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすかったです。
ハサミや櫛は専用のものもありますか。

お礼日時:2022/08/15 09:46

ハサミは大きいものであればキッチンバサミでも良いと思います!



Amazonに安価のセットがあったので貼っておきますね(^^)

https://www.amazon.co.jp/Iromo-イロモ-ヘアカット-セルフカット-カットはさみ/dp/B07HWWL68F/ref=asc_df_B07HWWL68F/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=311142279025&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=588846422615774270&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=m&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009280&hvtargid=pla-576223847668&psc=1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンのを見てみます

お礼日時:2022/08/16 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!