dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

受験勉強が趣味なので、勉強とセックスだけして生きていく方法はありますか?(受験期間自体は1、2年位で良い)

セックスは風俗で全然良いですし、むしろ風俗じゃないと毎日性行為なんて出来ません
理想としては、日々勉強中心の生活をしながら、性欲が溜まったらすぐに女で発散する生活を送りたいということです。

何か良い策はあるでしょうか?

A 回答 (5件)

返信)うん。

塾講師はいいよー。お給料が特に高いわけではないけどちゃんと実績出せば着実に上がっていくし。まあ上限も世間的には低いけど、そのぶん「仕事上のお付き合い」も他職に比べて少ない。

おすすめ。
    • good
    • 0

返信)あー、学校の教師はなんていうか、「教育」概念考えなきゃならないからかなり面倒だよ。

あと未だに残業ものすごく多い。公立でも申告せずに残業しないと間に合わなかったり、あと保護者との対応(中にはクレーマーまがいな親もいて、メンタルやられる)もキツい。

学校の教師なんて、公立だろうと「本当に好き」じゃない限りはキツいお仕事だよ。もちろん、合ってる人なら良いとは思うけどね。

だから塾講師を薦めたの。塾講師なら別に教育なんて考えずにただ勉強教えればいいだけだから。


あ、あと公立は特にお給料低いから、たぶん風俗はたくさん通えないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

塾講師良いですね

お礼日時:2022/08/15 23:30

公務員、官僚、公立の教員、その他公共機関に勤めるのは絶対辞めた方が良いです。


風俗通いや女遊びがバレればただでは済みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女遊びするなら何の職業が良いでしょうか

お礼日時:2022/08/15 23:28

塾講師とか、研究員のお仕事なら贅沢しなければそういう生活できると思う。



おすすめはサメにつく微生物の研究。なんと世界にはまだその手の専門家が5人(2019年調べ)しかいないのに比べて、微生物研究はあらゆる分野に応用できるから、けっこう狙い目で、お金になりやすい。

東海大学なら海洋学部はすごく優秀だし、研究室の設備も充実してる。コネをあえて狙って今から作っていくのもイイ手だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公立学校の教師はどうなりますか?

お礼日時:2022/08/15 23:23

教授

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!