友人からもらったMDに入っていた「HEY YOU」という曲の
アーティスト名(女性シンガー)が調べてみたのですが、
どうしてもわかりません。
わかる方お願いいたします。

A 回答 (4件)

アーロン・カーター(Aaron Carter)が"Hey You"という曲を歌っています。



男の子ですけど、女の子に聴こえなくもないかなと。

参考URLで試聴できます。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=798048
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
こちらも視聴してみましたが、やはり違うようです。

お礼日時:2005/04/05 00:04

No Doubt の Tragic Kingdom というアルバムに


Hey You という曲が収録されていますよ。
下記URLで試聴できます。

参考URL:http://www.nodoubt.com/music/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴してみましたが、違ったようです。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/05 00:02

SWEETBOXの「ヒューマンサクリファイス」ではないですか?


Jadeっていうアルバムの一曲目です。
Hey You!ってなんどもいってますよw
違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
同CDを入手して聞いてみましたが、違いました。
曲タイトルにHey youって入ってるんですよね。
それだけじゃやっぱり見つからないでしょうか・・・

お礼日時:2005/04/05 21:17

こんばんは。


ちがってらごめんなさい。
イクシードさんでしょうか?↓

参考URL:http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/to/undergroun …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
邦楽ではなく、洋楽なんですよね~。

お礼日時:2005/04/05 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qどうしても曲名・アーティスト名がわかりません

非常に抽象的な質問内容となることを御許し下さい。

昔、友達が好きだった歌の曲名とアーティスト名がどうしてもわからず
藁をもつかむ思いで質問させて頂いています。
覚えていることを以下列挙します。

・全編英語の曲だと思います。
・女性ボーカルです。
・サビ(もしくはサビにはいる直前)が【no no no】と小刻みに繰り返すような感じでとても印象的でした。
・曲の雰囲気から60年代から70年代の音楽だと思います。
・(調べた結果、おそらく友人の記憶違いだと思いますが)
アーティストは【The Supremes】で曲名に【break】が入ると言ってました。
・アップテンポで聴いてて心地よいような曲だと思います。

この程度しか記憶にないのですが、どなたか該当しそうな曲をご存知でしたら是非お聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

クラブで聴かれたとの事なのでおそらく
Tracey Ullmanの「Breakaway」ではないかと思います。
私もとっても好きな曲です
youtube貼っておきますので確認してみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=1_GWkmluoTk

Qネット上で自力で調べようとしたのですがどうしても曲名、アーティストがわ

ネット上で自力で調べようとしたのですがどうしても曲名、アーティストがわからないので教えて頂きたいです。(多分海外アーティストじゃないかなと思います)
短いですが打ち込みで曲を作りましたので試聴して下さればわかる方にはすぐわかると思います。
(一応こちらの添付データにもmp3を貼りつけておきます)

他にわかっている事は、インストの曲ではあるものの、曲の途中から女性コーラスが入って来ると記憶しています。
25年前くらいからNHKラジオのコーナー間でよくかかっていたと思います。
それが今だに脳裏に焼きついています。

以上です。どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

シャカタクの「Night Birds」のようですが。いかがでしょう?

http://www.youtube.com/watch?v=KfFO21pf92U&feature=related

Q洋楽で女性シンガーの曲名も歌手名もわかりません。

曲名・歌手ともにわかりません。洋楽で、女性シンガーで、「~~トゥ ハ ハ~トゥ ハ ハ ア ニージュ ア ニージュ~wow wow wow~」な感じです。頭から離れないほどアップテンポな曲です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

80年代の曲で
ステーシーQのTwo of Heartsだと思います。
よく聞いてました。

QHEY HEY HEYで紹介された洋楽

HEY HEY HEYでクリス松村さんが紹介してた洋楽を全部教えてください。
よろしくお願いします。マイケル・ジャクソン他

Aベストアンサー

・シンディ・ローパー
・マドンナ
・ポール・マッカートニー(+マイケル・ジャクソン)
・ワム!
・シーラ・E
・オリビア・ニュートン・ジョン
・ビリー・ジョエル
・ボーイ・ジョージ

他にも多数あったが思い出せない。
後半の別コーナーとごっちゃにしてたらすみません。

QHEY!HEY!HEY!で流れたNe-Yoの曲について

本日放送された(5/28)ヘイヘイヘイで流れた
Ne-Yoの曲についてなのですが、
いいなと思って聞き惚れていたため、
肝心のタイトルが分からずじまいで困っています。

どなたか番組を見られた方で、
お分かりになる方がいらっしゃいましたら
教えていただけますと嬉しいです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

最新曲「Because Of You」じゃないでしょうか?
アタシもお気に入りです☆
↓のURLで視聴もできますので、確認してみては??

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ne-yo/discography.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報