プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人からもらったMDに入っていた「HEY YOU」という曲の
アーティスト名(女性シンガー)が調べてみたのですが、
どうしてもわかりません。
わかる方お願いいたします。

A 回答 (4件)

アーロン・カーター(Aaron Carter)が"Hey You"という曲を歌っています。



男の子ですけど、女の子に聴こえなくもないかなと。

参考URLで試聴できます。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=798048
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
こちらも視聴してみましたが、やはり違うようです。

お礼日時:2005/04/05 00:04

No Doubt の Tragic Kingdom というアルバムに


Hey You という曲が収録されていますよ。
下記URLで試聴できます。

参考URL:http://www.nodoubt.com/music/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴してみましたが、違ったようです。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/05 00:02

SWEETBOXの「ヒューマンサクリファイス」ではないですか?


Jadeっていうアルバムの一曲目です。
Hey You!ってなんどもいってますよw
違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
同CDを入手して聞いてみましたが、違いました。
曲タイトルにHey youって入ってるんですよね。
それだけじゃやっぱり見つからないでしょうか・・・

お礼日時:2005/04/05 21:17

こんばんは。


ちがってらごめんなさい。
イクシードさんでしょうか?↓

参考URL:http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/to/undergroun …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
邦楽ではなく、洋楽なんですよね~。

お礼日時:2005/04/05 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!