プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある芸能人(元ジャニーズ)
金を落とさない客はシカトやブロックされる最低な奴でした

そんなもんよな所詮?

質問者からの補足コメント

  • 世の中そんなもんか
    なんだ金目当てだったんだショック

      補足日時:2022/08/16 17:28
  • 知らんかった!

      補足日時:2022/08/16 18:01
  • そっか
    普通は赤の他人に金なんて払わないのが当たり前なのに何を勘違いしてるのか寄り付かれ金を当てにされ迷惑な話だわ

      補足日時:2022/08/16 18:08
  • じゃあ私はなに?

      補足日時:2022/08/16 19:18
  • 客じゃないなら私の立場って一体なんだろう?

      補足日時:2022/08/16 19:19
  • 彼女じゃないよ
    付き合ってない

      補足日時:2022/08/16 20:43
  • 金はやらないよ

      補足日時:2022/08/16 21:19

A 回答 (4件)

はい、金を落とさないなら「客」じゃないですしね。

    • good
    • 3

芸能人


 芸を売っているか?
 容姿を売っているか? の商売人の事ですよ。

友達じゃないんですよ。
    • good
    • 1

世の中、そんなものですよ。


だって、よく言うじゃない。

【金(カネ)の切れ目が縁の切れ目】
【地獄の沙汰も金(カネ)しだい】
とかね。
    • good
    • 4

そうですよ。



コンビニにパンが1個、売ってます。
買う人(金を払う人)はお客です。
買わずに、ムニムニ触るだけの奴は客ではありません。
コンビニに出入り禁止です。
金を払わないのなら、黙って見ているだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!