dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は去年高校を卒業したばかりです。
友人は高校で彼氏を作り、卒業していました。
友人から顔は整っていると言われていますが
1度も彼氏が出来ず、私は未だに処女です。
高校卒業してすぐ社会人になりましたが、
社会人なのに処女なことが恥ずかしいです。

そして私は男慣れもしていないため
話しかけられるだけでドキドキしてしまいます。
彼氏とか作る余裕が無いです。
でも処女は卒業したい。でも怖いっていう
気持ちでいっぱいです。。

みなさんは何歳くらいに卒業したんですか?
20歳超えても処女の人っているんですか?

質問者からの補足コメント

  • 小さい頃にお父さんのを見ただけです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/17 08:49

A 回答 (6件)

男性はね、未経験の女性を好む人が多い。

だから無理をして非処女
になる必要はない。30歳を超えても処女の人はいるから、安心を
して。
    • good
    • 0

20歳 超えても処女の人は いっぱい居ますよ 



どうぞ焦らずに✌️

社会人で処女を恥ずかしく思わなくていいです

処女だから大人じゃないと言う変な風潮はもう終わってると思って下さいね

是非 周りに左右されないように✌️

貴重な事だと思って心から好きな人が出来る迄 

守っていて下さいね☻

慌てて彼氏を作る必要なんて無いですよ。

⚫️エピソードを一つ

知人の娘さんが社会人で処女です 

芸能界には居ない めちゃくちゃ可愛いくて美人でスタイルもすごくて外に出たら人だかりが出来る程の女です

これがホントのプレミアム ( ๑❛ᴗ❛ )

その子が 彼氏を作ってエッチしたり、結婚すると想像したら俺は 残念〜! とわめきます 笑 

まだ処女ですから嬉しいです☺︎

分かりますよね? 言ってる意味。 

軽い女はパッとしないと言う事です。

すぐさせる女を大事にしたり、結婚しようとか思う男は少ないと思っていた方がいいですよ。

軽い女は遊ばれて、そいじゃ!で終わるパターンが多いですから ホントの話しです。

堂々と 処女で居て下さいね! 

周りから " あおられても "

堂々と 『 私 処女よ 処女のどこがいけないの? 文句でもある⁉︎ みんな軽く捧げるからすぐ振られるのよ バカと一緒 !! 』 

と言って下さい✌️
    • good
    • 0

やさしいおじさんです。


早くしてみたいですよね。
ぼくが、してあげますよ。
ちゃんと避妊するから大丈夫。
    • good
    • 0

たくさんいると思いますよ!




童貞だってたくさんいますから!


気にしなくて大丈夫です!
    • good
    • 0

いっぱいいると思いますよ


そんなに焦らなくてもいいのでは

男性のアソコも見た事ないのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

18で卒業したよ。


いるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています