dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達から、「変な男に引っかかるなよ」とか「変な人に当たらないといいね」などとよく言われます。

仲良くなったLINE友達が既婚男性だと判明した時も、私ちゃんがトラブルに巻き込まれたら心配だから辞めてね、と言われました。

毎週末会っていて、「私の事好きなの?」と聞いたのですが、「好きじゃなきゃ仕事の合間を縫って会わないよ。」と言われました。

食べたいものとか言うと奢ってくれるし、LINEもすぐ帰ってきます。

脈はないと分かっていても、「この人頭良いから、私との間に産まれた子供も賢くなるだろうな……」なんてふと考えてしまい、「あぁ、いかんいかん。」と雑念を振り払うほどです。

脈はあると思っていいんでしょうか?
体の関係(挿入)は無しでイチャイチャはありです。
つい期待しちゃいますよね……

質問者からの補足コメント

  • あのー独身同士ですけど……

      補足日時:2022/08/17 14:08
  • みんな全然質問文読んでないんですね。
    不倫なんてする訳ないじゃないですか?
    激おこです。
    全くアテになりませんね。

      補足日時:2022/08/17 14:18

A 回答 (8件)

正直軽そう頭歌詞こそうだよなって


誰しも思ってしまうんだと思います
文章見ただけで容易く想像できてしまうぐらいだから
例えば全てにおいて思考がルーズだ、と、か
やらない時はやらないが
やらなければいけない時すら
やらない、みたいな

あまりにも思考が浅はかな感じだと男から見ると
エッチとか考えるから最初はいいかもしれないけど
次第に飽きられてくるのが
一般的なんじゃないかと思うんですね
軽く遊ぶ程度で深入りしないと思います
将来的に結婚と考えただけで不安になると思います途中で目が覚めるとか
結婚前から離婚の事までが頭によぎりそう
そんな感じでしょう
今のままだとたぶん誰しも最初だけでしょうね

>男友達から、「変な男に引っかかるなよ」とか「変な人に当たらないといいね」などとよく言われます。

基本的にこういう事言うやつほど
ヤリモク金土日ですね
一見心配してるように聞こえて
そうでないという
好きな人に対する態度とやりたい人に対する態度
一見同じに見えるようで違う
キミの場合だとヤリチンばかり相手してるからマヒして
普通はどうなの?がもはや分からない状態
なんだろね
って思った
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か虚しくなってきました……
処女なので男性経験はほぼありません。

お礼日時:2022/08/17 14:23

自分以外の男の人を想像してアドバイスしてるし遊びじゃないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ以外にも会う目的がありますので……

お礼日時:2022/08/17 14:22

> 体の関係(挿入)は無しでイチャイチャはありです。



これは、その既婚男性との事ですよね。

要するに、挿入手前くらいまでの行為はしているという事ですよね。ペッティングくらいですね。

でしたら、十分不貞行為ですし、人の道に恥じる行為ですよ。

奥様のお気持ちを考えた事がおありですか。

相手の男性も、質問者さんも、人の道を外れた行動をしています。

人として生まれたなら、真っ当に生きてください。

あなたは「被害者」にならないように周囲から心配されているようですが、むしろ「加害者」ですよ。既婚男性と何をしているのですか。よく考えてください。奥様が可哀そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、独身ですよ?

お礼日時:2022/08/17 14:07

ずる賢いヤリチンなだけですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね、泣きます(><)

お礼日時:2022/08/17 14:02

相手はセックスしたいだけ。

それ以上の思慮は無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体目当てだったら、もっとエッチが上手い子に行くと思うのですが……
反応が無さすぎて萎えると言われて以来挿入なしです。
avみたいなセックスは1度もないんですけどね……

お礼日時:2022/08/17 13:56

脈ありです。

後はご自由に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脈アリなんですかね?
気になりますよね……

お礼日時:2022/08/17 13:45

相手はセックスしたいだけ。

それ以上の思慮は無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも挿入して最後まで行ったことないんですよ。
身体の相性は最悪だと思いますが……

お礼日時:2022/08/17 13:45

はぁ……。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何ですか?

お礼日時:2022/08/17 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A