アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泣き虫社会人女性をどう思いますか。

A 回答 (3件)

私は女ですが、泣けばいいというものじゃない!って思います。

    • good
    • 2

武器使ってんな、って思う。

    • good
    • 2

どうでもいい。


同じ質問するのもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!