dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とえっちしすぎてクリトリスと入口付近がトイレ等の時にヒリヒリと痛いです。しばらく治るまでは性行為控えた方がいいですよね?

A 回答 (6件)

おま○こちゃんとしっかり舐めてねって言おう


クンニが足りなかったかもだからしっかり舐めて濡らしてもらいましょう
彼はまた会ったら必ず求めてきますからその時にしっかり伝えましょう
濡れてなかったけど貴方が好きだから強引に入れてきたんでしょうからこれも経験として彼にしっかり伝えましょう
    • good
    • 2

彼氏が強引に入れてくるからじゃないですか。

あなたの準備が十分でない時に入れないようにしてもらわないとだめです。たぶんタップリとクンニしてもらうと中までしっとりするはずです。
    • good
    • 1

痛いですね(TT)


デリケートゾーン専用のクリームがロフトにあるのですが、それをお風呂上がりに塗ると事後でも痛くなりにくいです!あと、ローションを今後はつけまくった方がいいです!ヒリヒリ痛いを繰り返すと真っ黒になっちゃうらしいです。治りは早いので2日我慢すれば大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 1

逆ですわ。


痛いからこそ、ガンガンやらなくてはいけせんわ。
千里の道も一歩から、継続は力なんですわ。
坊主が憎いから、袈裟まで憎くなるんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

はい、最低でも1週間は禁欲です。



クリトリスには約8,000本もの神経が集中しています。
女性の体の中でも最も敏感な場所になります。
そこを男の力でゴシゴシやられたら、誰だって感じるより痛くなって当たり前なのです。
    • good
    • 1

ヒリヒリしなくなるまで、しない方がいいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!