プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazon、大手銀行、カード会社などを騙って毎日何通も来ていた迷惑メールが急に来なくなりました。何かあったのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 何らかのことで動けなくなったのでしょうかね。

      補足日時:2022/08/20 06:13
  • メール来ないのは逮捕されたからだと思っていました。だといいのですが。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/20 07:27

A 回答 (2件)

あなたの迷惑メールのフェーズが去ったのでしょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
諦めたのですかね。2年間ほど続きました。
Amazonの中国人?の店で買ってからAmazonを騙って来るようになりました。服のサイズが小さかったのでメールで問い合わせたら変な日本語で返ってきました。

お礼日時:2022/08/20 06:30

逮捕というわけではなさそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございました。
塀の中だったら少しは安心ですが。
オレオレ詐欺、空き巣、強盗が普通の話題になる物騒な世の中自衛するしかないです。

お礼日時:2022/08/20 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!