プロが教えるわが家の防犯対策術!

全部ヤラセなのにマジだと思って見るバカがたくさんいるから儲かるわけですか?

A 回答 (3件)

テレビドラマを見てる感覚なんじゃないかな。

内容に文句、苦情を言う人は常に一定数いるものだし、感情移入して、いろんな感想を書き込むものです。
    • good
    • 0

動画を出してる人によるだろう



寧ろヤラセにしてはど下手くそなDIYをやってるおっさんおばさんもおるぞ?
ヤラセならもうちょっと上手でも良かろうよ…
    • good
    • 1

意味不明。


ヤラセを楽しんでるんですよ。
カメラが回ったらヤラセに決まってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!